Monday, January 23, 2006

餡ドーナツ

朝起きたら、外の景色は真っ白。 午前中はずっと雪が降っていた。 朝食はカフェオレのみ。 午前中は PC の設定をするが、 実際は無駄骨だった。 昼食はカレー饂飩。 午後は論文草稿の推敲を TeX ファイルに反映する作業。 完成。まあ、こんなものかな。 共同研究者にメイルで送る。 しかし何故か、添付ファイルを送ることができず、 結局、続けざまに四通もメイルを送ってしまった。 うーむ、ほとんどスパムじゃないか。 何度か研究会やゼミでは話したものの、 この論文、日の目を見ることがあるのかなあ。 ちょっと変な話なので、分野が何なのかも良く分からないし。 夕食はまたしてもカレーライス。 あと、五食分くらいはありそうだ。 食後に珈琲と餡ドーナツ。

餡ドーナツって誰が考えたのか、 このいかにも体に悪そうな甘いもの油ぽいものコンビが、 美味しいな…