Saturday, March 18, 2006

フロイト

これを書いている Blogger の調子が悪い。 今週の頭から同じ問題を抱えているようで、 昨日金曜日の午後あたりからずっと、"403 Forbidden" エラーを出していた。 アクセスしてくれた方には、申し分けありませんでした。 サーバを常時安定運用し続けるというのは難しいことなのだねえ。

私がチェックしている blog でだけかも知れないが、 話題沸騰の コステニュク のブリッツ対戦画像 (こちら(Google Video より))。 痺れる。かっこ良すぎ。 女性のチェスプレイヤーに無闇に魅かれる私の心には、 何かしらフロイト的な歪んだところがあるのだろうか… それはともかく、 三度目くらいの再生になってようやく、 「ニフンくらい残っていて…」 「デモちゅーい深ク指サネバ…タトえば、ここでハ…」 「ぽーン一つ勝っているので…」 などと耳に入ってきて、 しゃべっているのが英語だと気付いた。 でも、この手のなまりにもちょっと痺れる (これにもフロイト的な何かが…)。