Monday, March 09, 2009

ルームサーヴィス

7 時頃に起床。朝のあれこれ。ベッドで新聞を読んでいるうちに、 昨夜オーダしておいた朝食が届いた。 ホテルの部屋でルームサーヴィスの朝食。 ベーコンエッグとパンあれこれと果物あれこれ、 オレンジジュースとポットの珈琲。 食後はお風呂に入り、そのあとしばらく朝寝。 午後 2 時まで部屋にいられるので、ゆっくり過す。 正午頃、朝食の残りの菓子パン類と珈琲を食べて昼食の代わりにする。 2 時少し前にチェックアウトして、新幹線で東京に帰る。

夕食は、近所のお鮨屋さんで買ってきた太巻きとつまみで白ワインを一杯だけ。

さあて、いよいよ明日は本格的に段ボール箱を片付けるぞ。 こういうことは一気にやらないとね。