Tuesday, March 04, 2008

臨時教授会/ 計算時間

18:30 から臨時教授会。ようやく今(22時過ぎ)に終了。 まだバスってあるのかな… もし今日中に帰宅できたら、もう一度更新します。

24 時丁度に帰宅。 次年度からスタートするシステムの法律作りみたいな細かい話で、大変でした。

ちょっと前から予定していたのですが、 一人で考えたいことがあるので、 明日から三日間ほど市内のホテルで暮らします。 インタフェースを(入出力とも)ほとんど閉じるので、 私にアクセスすることは、ほぼ出来ません。 ここの更新も二日分、停止します。 次回の更新は 7 日金曜日の定時 21:00 を予定しています。