Sunday, April 30, 2006

クロワサン

8 時起床。 昨日買ってきておいたクロワサンをオーヴンで温めて、 珈琲とオレンジジュースの朝食。 クロワサンは美味しいな… 目覚めに焼きたてのクロワサンを食べるというのは、 なかなかいい贅沢だと思うのだが、 実現するのは難しい。 パン屋のすぐ近所に住むしかなさそうだ。そう言えば、 以前、知り合いがパン屋が一階に入っているアパートに住んでいた。 いや、生地を作っておいて、自分で焼く手があるか。 いやいや、流石に朝に弱い僕には無理だな。

午後ものんびり家で過す。 今日は天気も良いし、爽やかな気候だ。 夕方少し横になったら、猫と一緒に一時間ほど寝てしまった。 さて、明日は平日。頑張ろう。