Thursday, October 12, 2006

味噌海老フライ

ちょっと早めに出勤して、個研で電話したりメイルしたり。 10 時 40 分から「プログラミング演習」。 終了して、生協購買部で海苔巻を買って、個研で食事。 続いて午後最初の1コマは、 卒研配属の希望者向けのオフィスアワー。 続いて、定例の卒研ゼミのパート1。 Williams で停止時間、ドゥーブの任意抽出定理、 ランダムウォークの到達時間の分布の計算など。 ゼミの途中の休憩時間とゼミ後にも、 小さな仕事をあれこれ。 遅くなったので、生協食堂で夕食をとってから帰る。 味噌カツ風の海老フライ、と言う謎の料理があったので、 つい注文してしまった。 味噌カツはありうる料理だと思うが、 やはり味噌海老フライはどこか間違っている…

帰宅。何とか、 クラムニク vs. トパロフの最終局の中盤までに間にあった。 流石に今日は最後まで観よう。